明日はいよいよ!生活発表会本番です(^▽^)/

今日は、全学年最後の練習で、明日の確認を行いました今まで、みんな一生懸命劇や合唱、合奏の練習をしてきました。

今までの頑張りを、明日はお家の人に観てもらいます今日の降園は、みんなやる気満々、ニコニコ笑顔でバスに乗りました

☆最後の練習の様子を紹介します☆

●年少組●

劇では、整列して並んだり、座って静かに自分の役の順番が来るのを待っていたり、合唱では、一生懸命歌う姿がみどころです

●年中組●

友達と合わせて劇の台詞を言ったり、合奏では自信をもって楽器を演奏します。また、合唱では難しい言葉も頑張って歌っています。去年からの成長した姿を見てほしいと思います

●年長組●

年長組は、幼稚園最後の生活発表会ですね劇では、大人顔負けの表現力も素敵ですまた、ハンドベルの演奏も頑張っています合唱では、歌詞の内容も理解し、考えて歌っています

【生活発表会 観覧時のお知らせ】

●受付 9:25~9:40  ●開始 9:45  ●終了時間 11:40予定です。

・生活発表会のプログラムを忘れずに持ってきてください。体育館の受付にて提示を  お願いします。

朝8時までに必ずリーバーを入れてください。また、来園される保護者の方の体温をコメント欄へご記入ください。(記入例は手紙に記載してありますのでご確認ください)

家庭1名のご参観になりますので、ご協力をお願いいたします。

・大型ストーブを2台稼働させていますが、体育館の場所によってはとても冷えますので、寒さ対策を万全にしてきてください。

朝、送迎される方は、準備がありますので、9時10分に送ってきてください。9時15分はバスの到着時間ですので、5分早めに送ってきてください。)また、なるべくバス登園のご協力をお願いいたします。

※ その他の詳細は、以前配付した手紙を確認してください。

3学年の子ども達のがんばりがた~くさん詰まったすみれ幼稚園生活発表会明日は、子どもたちにたくさんのあたたかい拍手をお願いします