週予定をお知らせします。

水曜日は創立記念日です。計画を立てて,有意義な一日にしたいですね。

6/4(月) あいさつ運動4の1,ハンカチ調べ,一斉下校

6/5(火) あいさつ運動2の1・4の2・5の2,全国小学生歯磨き大会5年生,生き物観察会3年生,学校をきれいにしよう隊16:00~17:00

6/6(水) 創立記念日

6/7(木) あいさつ運動1の1・6の2・3の2,⑥委員会

6/8(金) あいさつ運動1の2・6の1・3の1

6/9(土)

6/10(日)

きれいな環境で

きれいな環境で,子供たちを学ばせたい。板橋小の職員全員の思いです。これからも,みんなで学校をきれいにしていきたいと思います。保護者の皆様,地域の皆様の協力も,よろしくお願いいたします。

保健室

 保健室の廊下の環境です。保健室は,子供たちにとって,何かあった時に心安らぐ場所になっています。本校の保健室は,とても温かい雰囲気の保健室です。時には,悩み事の相談も・・・。

 

 

 

これからどんどん暑くなってきます。水分補給をしっかり行って生活していきましょう。

活動の足跡

教室の環境です。子供たちの活動の足跡がよくわかります。素晴らしい作品ばかりです。これからも子供たちの活動の成果を大切に扱っていきたいと思います。

学校をきれいにしよう隊

 日曜日の朝です。今週は,6日(水)が創立記念日。また,明後日5日(火)に,『学校をきれいにしよう隊』の活動を行います。時間は,16:00~17:00です。ご協力,よろしくお願いいたします。保護者の皆様だけではなく,地域の方で手伝ってくださる方がいらっしゃいましたら,ぜひ,お願いいたします。