2学期終業式

2学期の終業式が終わりました。子供たちは,素晴らしい態度で式に臨むことができました。明日から冬休みになります。安全に気を付けて,有意義な休みを過ごしてください。

3学期に元気に再会しましょう。

プレイバック2学期(12月)

5年生の宿泊学習の様子です。2日目に,カレー作りを行いました。班のメンバーと協力して,美味しいカレーを作ることができました。手際も良く,片付けもしっかり行うことができました。

今日で,2学期も終わりです

2学期の最終日になりました。9月に始まった2学期。一番長い学期でしたが,今振り返ってみると,あっという間でした。明日から冬休み。板橋小の児童のみなさん。有意義で安全な休みを過ごしてください。

元気爆発!!

今日の昼休みの様子です。とても天気が良く,子供たちは元気に外に飛び出してきました。これからも友達と楽しく遊んでください。

プレイバック2学期(いろいろ)

2学期の学校評議委員会の様子です。2学期は多くの行事がありましたが,様々な場面で本部役員の皆様をはじめ,各種専門委員会,学年委員の皆様に協力していただきました。本当にありがとうございました。

プレイバック2学期(12月)

12月18日(火)に,5年生が社会科見学で『クボタ筑波工場』に行きました。実際に目で見て,社会科の学習で学んだことを確かめることができました。見学の態度も素晴らしかったです。

2学期のまとめをしっかり

今日は,通学班会議があります。2学期の登下校の反省をしたいと思います。3学期も安全に登下校できるよう,みんなで確認します。ご家庭でも,安全に登下校できるよう,声かけをよろしくお願いいたします。