授業参観が行われました。1・2・3年生は算数の授業でした。みんな自分の意見を堂々と発表していました。4年生の社会では,地図を活用して都道府県を覚える学習でした。5年生の国語の授業では,討論会を行い,根拠をはっりとさせ,それぞれの意見を述べていました。6年生の理科の授業では,脈拍や血圧を実際に測定し,自分の体について調べました。
授業参観が行われました。1・2・3年生は算数の授業でした。みんな自分の意見を堂々と発表していました。4年生の社会では,地図を活用して都道府県を覚える学習でした。5年生の国語の授業では,討論会を行い,根拠をはっりとさせ,それぞれの意見を述べていました。6年生の理科の授業では,脈拍や血圧を実際に測定し,自分の体について調べました。