表彰式

昼休みに体育館で表彰式を行いました。

インフルエンザ、新型コロナウィルスの感染予防のため、いつもより間隔をとって子どもたちは座っています。また、換気のために中央扉は開けたままにしてあります。

まず、「みんなにすすめたい一冊の本」50冊達成者と300冊達成者の表彰です。

次に、「手をつなぐ子らの作品展」の表彰です。すばらしい作品を作った子どもたちの代表が受賞しました。

次に、「取手オープン水泳大会」の表彰です。6年生のMさんが背泳ぎで金メダルと銀メダルに輝きました。

「バドミントンランキングサーキット」の表彰です。6年生のSさんがリーグ優勝して金メダルに輝きました。

「統計グラフコンクール」の表彰です。5年生4名と3年生2名が受賞しました。

「体力優良賞」の伝達を行いました。A級をとった児童が28名いました。6年生のNさんが代表で受賞しました。

「なわとび大会」の表彰です。各学年で一位になった児童が代表で受賞しました

 

長縄8の字跳びで最高記録553回を跳んだ3年生全員が大きな拍手をもらいました。

最後に校長先生のお話がありました。受賞したそれぞれの児童の頑張りを讃えると共に、全児童の努力を認め励ます内容でした。

これからも、元気で笑顔いっぱいの子どもたちを育てて参ります。