昨日の結果

 

 

 

 

常総広域圏野球大会の1回戦の結果です。

谷和原中  9対2  永山・戸頭中

5回コールド勝ちでした。次の試合は明日です。頑張ってほしいと願っています。

常総広域圏野球大会,インタラクティブフォーラム県大会

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は,野球部が常総広域圏野球大会の初戦です。今までの,練習の成果を発揮し,全力でプレーしてほしいと願っています。良い知らせを待っています。

また,明日はインタラクティブフォーラムの県大会です。谷和原中から4名の生徒が出場します。県南地区の代表として,力の限り頑張ってきてください。応援しています。

夏休みも後半です

 

 

 

 

今日は8月20日。夏休みも後半になりました。谷和原中生の皆さん。元気に過ごしていますか?宿題は終わりましたか?残り少ない夏休み。有意義に過ごしてください。

まだまだ暑い日が続くと思われます。熱中症等には十分に気を付けて,生活してください。9月2日に全員元気に再会しましょう!!

悔しさを胸に・・・

 

 

 

 

今日から常総広域野球大会が始まります。谷和原中の野球部は,明日が初戦です。7月に行われた県南選抜大会では,悔しい思いをした野球部の生徒達。その敗戦を胸に,暑い夏休み。日々,熱い気持ちで練習に取り組んできました。

 さあ,リベンジの時です!!いつも学校のために力を貸してくれる野球部。感謝しています。みなさんの普段の行いを,勝利の女神がそっと見ていてくれていることでしょう。

 明日からいよいよ出陣!!力の限り頑張ってきてください。

 

陰の力・・・に支えられて

 

 

 

 

朝,プランタの水まきをしていたら,ダメになった花摘みを手伝ってくださる先生がいました。ありがたいです。今夏は,記録的な猛暑でプランタを維持するのに,大変苦労しました。

だいぶ元気がないプランタもありますが,体育祭の時は,たくさんのきれいな花をグラウンドに並べることができそうです。谷和原中は,陰の力に支えられています。