元気に育っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

急に暑くなりました。学校に咲いている様々な花も,暑くて悲鳴をあげています。この暑い夏を乗り切れるように,しっかり水かけや世話をしていきたいと思います。

学校に来校するお客様が,きれいなお花を足を止めて見ていってくださいます。生徒,教職員,学校に来てくださる方々の心を癒やすことができるような環境づくりをこれからも目指していきたいと思います。

温かい掲示物が・・・

 

 

 

 

吹奏楽部の県大会出場をお祝いした掲示物です。科学技術部の先生が,作成してくれました。いつも学校のためにありがとうございます」。という,フレーズがとても良いです。

みんなの気持ちです。吹奏楽部か,明日,TBSコンクールに出場します。頑張ってください。

明日から8月です

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい暑さになってしまいました。今日も多くの部活動の練習が計画されてます。熱中症に気を付けて活動していきます。

学校の花も,この暑さに悲鳴をあげています。水かけが欠かせません。大切に育てていきたいと思います。

暑い中,頑張っています

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の部活動の様子です。今日はとても暑いですが,生徒達は元気に汗を流しています。9月に行われる新人戦に向けて,日々練習に励んでいます。努力が報われることを願っています。

熱中症には十分に気を付けて活動しています。水分補給を欠かさずに行っていきます。