一歩,一歩・・・

 

 

 

 

9月に蒔いた種。こんなに大きくなってきました。これからどのように育つのか,とても楽しみです。日に日に大きくなっていくのを見るのは,嬉しいですね。大切に育てていきたいと思います。

これからどんどん寒くなっていきますが,冬の寒さ乗り越え,春にはきれいな花でいっぱいになることでしょう!!

ご協力のお願い

 

 

 

 

12日(土)の穂緑祭に向けて,学校全体が盛り上がっています。バザーの品物も,保護者の皆様のご協力によりだいぶ集まってきました。ありがとうございます。      11日(金)まで,品物の受け付けをしておりますので,更なるご協力をよろしくお願いたします。バザーの品物を提供してくださる方は,職員室にお声かけください。

よろしくお願いいたします。お待ちしております。

第3回運営委員会

 

 

 

 

昨日第3回のPTA運営委員会が開催されました。本部役員の皆様,各種委員会の代表の皆様。ご多用の中,ありがとうございました。

委員会では,穂緑祭に向けての話し合いや,各種委員会の活動報告を行いました。保護者の皆様の協力体制の素晴らしさを感じました。本当にありがとうございます。

これからも,協力して子供たちの成長を見守っていきましょう!!来週の穂緑祭お世話になります。よろしくお願いいたします。

学校保健委員会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の学校保健員会の様子です。学校三師をお迎えし,有意義な話し合いを行うことができました。谷和原中の現状について,

○健康 ○体力 ○食育 ○生徒指導 ○安全

の観点から,学校側から現状の報告をしました。

保護者の方も熱心に参加してくださいました。ありがとうございました。