心一つに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の合唱練習の様子です。合唱コンクールに向けて,今日は3年生がステージで練習を行っていました。本番に向けて,クラス全員が一丸となって頑張っています。穂緑祭当日までもう少し。最後まで全力で頑張ってほしいです。

 当日は,多くの保護者の皆様の参観をお待ちしております。生徒の頑張りをぜひ,ご覧ください。

 

穂緑祭の開催について(お知らせ)

 

 

 

 

 

 

 

 

大型の台風19号が接近しています。12日(土)の穂緑祭当日は,今のところ台風の影響を大きく受ける予報です。

最終的に,明後日(10日)に気象情報を吟味して,今後の態度決定をしていきます。変更等がある場合は,緊急情報メールとホームページによりお知らせします。よろしくお願いいたします。

心を磨いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の様子です。人知れず・・・廊下の雑巾がけをしてくれている生徒達がいます。明後日いらっしゃるお客様をきれいな環境でお迎えするために・・。

そして,何よりも自分達のために・・・。

 床を磨いて,心も磨いています。何部の生徒でしょう?いつも温かい心遣いをありがとうございます。勝利の女神がきっと皆さんの生活ぶりを覗いていますよ!!

バザーへの品物提供のご協力ありがとうございます!!

 

 

 

 

バザーの品物がたくさん集まってきました。保護者の皆様のご協力に感謝します。穂緑祭前日まで受け付けておりますので,引き続きご協力よろしくお願いいたします。

12日のバザーには,多くの方が来てくださるよう願っています。よろしくお願いたします。お待ちしております。

サプライズに向けての準備・・・

 

 

 

 

生徒の皆さんが,合唱コンクールに向けて頑張っている中,その頑張りを称賛するために,担任の先生が何やらサプライズの準備を進めています。

どんなサプライズなのでしょう?これは,誰先生の手なのでしょう?

生徒の皆さん。楽しみにしていください。先生達も,みなさんと同じ気持ちで頑張っていますよ。

サプライズの答えは,合唱コンクール当日にわかるようです。