今,学校では・・・

 

 

 

 

穂緑祭は,14日に延期になりましたが,現在,学年委員の保護者の皆様が『豚汁作り』のための準備をしてくださっています。頭が下がります。ありがとうございます。

いろいろな方に支えられて穂緑祭が開催されるということを,改めて実感しました。

あ・た・た・か・い 穂緑祭になりそうです!!

穂緑祭について(追加連絡)

 

 

 

 

 

 

 

 

穂緑祭が,14日(月)に延期になりました。穂緑祭当日のタイムスケジュールは,予定どおりの日程で行います。よろしくお願いいたします。

※台風の被害等で,タイムスケジュールを変更する必要がある時は,改めて連絡させていただきます。

大きな台風が接近しています。安全に気を付けて,生活していきましょう!!

☆様々な種類のプランタ。台風が接近しているので,明日校舎内に移動します。

穂緑祭延期のお知らせ

谷和原中学校からの重要なお知らせです

台風の接近にともない,明後日(12日)の穂緑祭は,生徒の安全確保を最優先に考え,実施しません。

 14日(月)に延期します。

よろしくお願いいたします。なお,12日(土)は猛烈な雨風が吹く予定です。生徒の家庭でも,生徒が安全に生活できるよう,ご配慮ください。

※12日(土)・13日(日)の部活動は,すべての部活動中止とします。よろしくお願いいたします。

先生方の熱い思い・・・

 

 

 

 

合唱コンクールに向けて,学校全体がとても盛り上がっています。毎日,いろいろな所で,素敵な歌声が響き渡っています。

 担任の先生方も燃えています。生徒の頑張りに応えようと,様々な工夫をして意識の高揚を図ってくれています。先生達も生徒の皆さんと同じ気持ちで頑張ります!

 ラストスパートです!!心を一つに・・・。素敵な歌声を完成させてください。