お世話になりました

 

 

 

 

穂緑祭の成功に向けて,保護者の皆様が今日まで様々な形で準備を進めてくださいました。本当にありがとうございました。豚汁作りの担当の学年委員さんは,何回も何回も学校に足を運んでくださいました。バザー担当の委員さんも,バザーの品物を運んだり,値札を付けてくださったり・・・。とても手際の良い仕事ぶりでした。その他の場面でも保護者の皆様が,たくさん・・・たくさん手伝ってくださいました。

そして・・・本部役員の皆様。いつも学校の立場に立って,応援してくださってありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

その他にも,バザーの品物を提供してくださったたくさんの保護者の皆様。いろいろな方に感謝です。

台風の影響で延期になってしまった穂緑祭。みんなの力で成功させましょう!

当日も,保護者の皆様にはたくさん助けていただくことになると思います。よろしくお願いいたします。

すべては・・・子供たちのために!!

心を一つにして頑張りましょう。

☆最近,いろいろな保護者の方が,

『ホームページの更新,毎日楽しみにしています!!』と,言ってくださいます。とても励みになります。ありがとうございます。ホームページ更新をしようという気持ちにさせてくれているのは・・・

谷和原中の生徒の皆さん。保護者の皆様です。そして,谷和原中の職員です!!

穂緑祭準備大詰め

 

 

 

 

穂緑祭の最終準備です。会場の準備も,だいだい終わりました。とても素敵な会場が出来上がりました。様々な場面で,生徒が主体的に活動していました。素晴らしいです。

谷和原中生の主体的な活動ぶりは,いつも見ていて頼もしいです。穂緑祭当日の生徒の皆さんの頑張りにも期待しています。

 お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た!!

 

 

 

穂緑祭成功のために・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

現在,保護者の皆様がバザーの値札付けをしてくださっています。ご多用の中,協力していただき,本当にありがとうございます。

バザーの品物も,保護者の皆様のご協力により,たくさん集まりました。本当に感謝しています。

14日の穂緑祭には,バザー会場へぜひ,足をお運びください。

谷和原中のチームワーク

 

 

 

 

大切に育てているプランタ。台風に備えて,校舎内に移動しました。2年生が手伝ってくれたおかげで,あっという間に300個にものぼるプランタを校舎内に無事,避難させることができました。

谷和原中学校の生徒の行動力。そして,先生方の協力体制を改めて感じた瞬間でした。『チームワーク』を存分に発揮することができました。

気合いが入ってきました!!

 

 

 

 

今日の合唱練習の様子です。穂緑祭直前。どのクラスも気合いを入れて,練習に取り組んでいます。学校の至る所から,きれいな歌声が響いています。素晴らしい合唱が完成しそうです。

ラストスパート!どのクラスも,頑張ってください!