落ち着いて学習に取り組んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の授業の様子です。今日も,どのクラスも落ち着いて学習に取り組むことができていました。生徒達が,先生を見る眼差しがとても素直で素晴らしいです。これからも,日々の授業を大切にしていきましょう!!

先生方も生徒の皆さんに良い授業が提供できるよう,日々,工夫を凝らしています。

凡事徹底!!

 

 

 

 

いつもの光景ですが,見ているといつも心が熱くなります。今日も,熱心に床を磨いてくれている生徒がいます。素晴らしいですね。今日,訪問にいらしたお客様も,校舎内の環境がきれいに整っていることを褒めてくださいました。

 これからもみんなで,谷和原中学校をきれいにしていきましょう!!

頑張っています!!

 

 

 

 

 今日の授業の様子です。生徒達は,相変わらず落ち着いて授業に取り組むことができています。素晴らしいです。各クラス,教室に入った時の空気がとても良いです。

 秋になり,学習にも最適の季節になりました。今後も,今の気持ちを忘れずに頑張っていってほしいと願っています。

教育委員訪問が終わりました!!

 

 

 

 

つくばみらい市の教育委員の皆様の訪問が終わりました。谷和原中の生徒の様子を見ていただきました。教育委員の皆様からは,

・学校がとてもきれいである。

・生徒が落ち着いている。

・先生方の笑顔がとても素晴らしい。

と,お褒めの言葉をいただきました。大変励みになります。ありがとうございました。

県南駅伝に向けて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日の県南駅伝に向けて,最後の練習に取り組んでいます。だいぶ肌寒くなってきましたが,生徒は元気に走っています。明後日の駅伝では,仲間を信じてタスキをつないでほしいと思います。頑張ってください!応援しています。