県南駅伝が終わりました!

 

 

 

 

県南駅伝大会に参加した生徒が先ほど,帰校しました。残念ながら,県大会出場の目標は叶いませんでしたが,一人一人が責任を果たし,タスキをしっかりつなぐことができたようです。帰ってきた生徒達の表情が,とても良かったです。

朝早くから本当に大変でした。今日はゆっくり休んでくださいね!!

Yawara チーム・ワーク!!

   給食の時間の様子です。給食前の指導を終えた担任外の先生方。みんな一緒に食事をしています。谷和原中には職員室の隣にこのような部屋があり,職員の情報交換の場となっています。給食中も,職員室に先生方の笑い声がたくさん聞こえてきます。とても良い雰囲気です。このような雰囲気をこれからも大切にしていきたいです!

元気に大きくな~れ!

 

 

 

 

引っ越し第1段終了!用務員さんが,こんなにたくさんポットに移してくれました。まだまだポットへのお引っ越しを待っている予備部隊が育っています。ゆっくり移動しようと思います。

どんな花が咲くか・・・とても楽しみです。みんなで大切に育てます!

お引っ越し開始!!

 

 

 

 

ポットへのお引っ越し。早速,用務員さんが行ってくれています。ありがたいです。自分の部屋が出来て,それぞれの花の赤ちゃんも気持ちが良さそうです。新しい環境で,思いっきり空気を吸い,水を浴びて大きくなってください。

 そして,

きれいな花を咲かせ,見ている人を喜ばせてください!楽しみに待っています!

お引っ越しの準備完了!!

 

 

 

 

 種から育てている花の芽が大きくなってきました。これからいよいよ,ポットにお引っ越しします。たくさん生い茂っているので,とても狭そうです。ポットに移すことによって,更に大きくなってほしいです。

 これからまさます寒くなっていきますが,元気に育ってほしいです。どんな花が咲くのか,とても楽しみです!!