青春!ど真ん中!

今日の部活動の様子です。グラウンドから大きな声が職員室まで聞こえてきます。

野球部の練習風景。いつも緊張感をもって,練習に取り組むことができています。総体での活躍がとても楽しみです。

 

野球部は,今は寒いので練習試合や大会等はありませんが,あと1か月もするとシーズンの始まりです。今は,その準備期間です。この寒い時期を元気に乗り越えてください。

応援しています!

 

 

体育館を覗くと,女子バレー部が練習試合前のアップを行っていました。真剣な表情で,元気に練習に取り組んでいます。

 

 

 

この後,練習試合を行います。今日は,2校が谷和原中に来てくれています。他の学校から,いろいろなことを学んでほしいです。バレー部の総体での活躍も,とても楽しみです。頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から頑張っています!

 

 

 

 

今日も朝から,たくさんの部が活動しています。運動部は来週,大会がある部活が多く,今日は練習や練習試合が計画されています。また,吹奏楽部や科学技術部も活動を計画しています。吹奏楽部は,来週のアンサンブルコンテストに向けての追い込みです。朝から学校にとても活気があります。素晴らしいと思います。

それぞれの部が,自分達の目標達成のために努力を続けています。これからも頑張ってください。応援しています!

☆写真は,最近の授業の様子です。これからも文武両道を目指します!