保護者の皆様

本日は、雨が降る中、たくさんの皆様にご来校いただきありがとうこざいました。これまで、子どもたちは毎日の練習に精一杯取り組み、どんどんと完成度を高めていきました。今日の立派な姿、感動的な演技をたくさんの皆様にご覧いただけだことは、子どもたちにとって何より嬉しかったことと思います。ありがとうこざいました。

また、終了後には、さらに雨が強く降る中、片付けをお手伝いいただきありがとうこざいました。本校の運動会は、保護者の皆様のご協力があってこそと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

プログラムNo.19からの続きについては、10/2(火)の10時から行います。子どもたちの励みになりますので、ご都合がつく方は、ぜひご来校いただけますようよろしくお願いいたします。

新入児保護者の皆様

本日は悪天候の中、本校の運動会にお越しいただき、ありがとうこざいました!次は、10/17の就学時健康診断でご来校いただくことになります。どうぞよろしくお願いいたします。

本日お越しになれなかった方にも、ささやかですが粗品をご用意しております。ご都合がよろしいときにご来校いただき、職員室にお声かけください。お待ちしております。

たいへん申し訳ございません。上記の就学時健康診断は,10/17ではなく,10/18(木)です。訂正し,お詫び申し上げます。お間違いのないようよろしくお願いいたします。