不審者情報

県立伊奈高校より下記の不審者情報がありました。
ご家庭におかれましても十分ご注意願います。
1 発生日時 平成24年4月3日(火)①午後0時30分頃,②午後0時25分頃
2 発生場所 ①つくばみらい市鬼長地区内TX下付近  ②つくばみらい市青木地区内常総橋付近
3 事件内容 ①伊奈高校女子生徒が自転車に乗って下校途中、上記場所を通過しようとした所、男が一人立っていた。「一番近い駅を教えて欲しい」といってきたので教えたら,いきなり体に触れようとしてきた。驚いて自転車のかごのリュックを手にとって後ろに下がると,下半身を露出しし始めた。その男は,女子生徒の自転車に乗って走っていってしまった。
②伊奈高校女子生徒が自転車に乗って下校途中、上記場所を通過しようとした所、男が一人立っていた。「守谷駅はどこですか」ときかれたが,下半身を露出していたのでそのまま無視して逃げた。
4 不審者の特徴
 ・①②30代後半。
 ・①②フード付き黄土色のパーカーを着用,②黄土色のチノパンを着用。髪は長めで全体を後ろに流している感じ。
5 対応その他
 ・警察に連絡し、巡視の強化等をお願いした。
 ・各学級で、今回の不審者情報を提供するとともに、再度不審者に対する指導を行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です