今日の学習のめあては『棒グラフの特徴をとらえること』です。
課題をしっかりと聞いています。
落ち着いた学習態度の3年生です。
ノートに課題を書いて考えます。
ペアになって考えたことを伝え合います。
次は学級全体で考えを共有します。
たくさんの意見が出ました。
3年生の教室の係コーナー。
学級が楽しくなるために・・・工夫した係が並びます。
今日の学習のめあては『棒グラフの特徴をとらえること』です。
課題をしっかりと聞いています。
落ち着いた学習態度の3年生です。
ノートに課題を書いて考えます。
ペアになって考えたことを伝え合います。
次は学級全体で考えを共有します。
たくさんの意見が出ました。
3年生の教室の係コーナー。
学級が楽しくなるために・・・工夫した係が並びます。