生き物の暮らす場所や食べているものを紹介しながら、そのつながりを「食物連鎖」として捉え表現しました。
ジェスチャーやアイコンタクトを入れたり、長文を暗記したり、新しい単語を調べて使ったりとたくさん挑戦する姿が見られました。
他のグループの発表も集中して聞き、よいところを学び励まし合うことができました。
全5グループの発表、さすが6年生すばらしいものでした。
生き物の暮らす場所や食べているものを紹介しながら、そのつながりを「食物連鎖」として捉え表現しました。
ジェスチャーやアイコンタクトを入れたり、長文を暗記したり、新しい単語を調べて使ったりとたくさん挑戦する姿が見られました。
他のグループの発表も集中して聞き、よいところを学び励まし合うことができました。
全5グループの発表、さすが6年生すばらしいものでした。