新型コロナウイルス感染症への対応による臨時休業について

保護者の皆さまへ大切なお知らせです。

新型コロナウイルス感染症への対応が以下のようになりました。

1.「臨時休業期間」 3月5日(木)~3月24日(火)
(3月25日(水)~4月5日(日)までは学年末・学年始休業期間)
※3月2日(月)~3月4日(水)は登校日です。
 4日(水)の県立入試は予定通り行われます。

2.「卒業式」 3月12日(木)に開催方式を変更して実施

3.「1年生PTA授業参観及び懇談」 中止

4.「修了式」 中止

5.「部活動」 2月29日(土)~3月24日(火)まで中止
(状況によって,活動中止期間は延長する可能性あり)

6.「修学旅行」 9月以降への延期を検討中

上記の詳細については,本日配付したお便りをご確認ください。
なにか変更がある場合は都度連絡いたします。

保護者の皆様におかれましては,内容をご確認いただき,
ご理解・ご協力をお願いいたします。