3年生の数学の授業(校内授業研修)。関数の問題をグループで話し合ったことを発表し,考えを深めていました。見通しをもって,自分たちで学習をすすめていました。2年生の理科の授業では,反応するはやさを体験的に学習していました。楽しく学習していました。1年生の英語の授業では,簡単な文の英訳をしていました。ほぼ毎時間小テスト形式で行い,基礎的な力を培っています。
3年生の数学の授業(校内授業研修)。関数の問題をグループで話し合ったことを発表し,考えを深めていました。見通しをもって,自分たちで学習をすすめていました。2年生の理科の授業では,反応するはやさを体験的に学習していました。楽しく学習していました。1年生の英語の授業では,簡単な文の英訳をしていました。ほぼ毎時間小テスト形式で行い,基礎的な力を培っています。