12月24日 ありがとうございました。よいお年をお迎えください。


子供たちが帰って行きます。


みんなよくがんばったね。

保護者の皆様には、9月に入ってすぐの臨時休業・オンライン授業、ゆたか祭り等の学校行事の変更もあり、多くのご協力を頂きました。また学校活動へ様々なご協力を頂きました。ありがとうございました。
豊小学校の子供たち・保護者の皆様方にとって来年がよい年でありますよう願いを込めて。どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

12月24日 2年生 先生 ありがとう!

帰りの会の後、2年生の教室で先生とお別れしました。
10月から3ヶ月間、新しい先生と本当によくがんばった2年生です。


先生から「みんなはとてもよい子でした。そして・・・みんながとてもよい子なのは、みんなががんばっているのと、お家の方々、今までお世話になった先生のおかげなんです。」とのお話がありました。


2年生の子供たちから、心のこもった感謝のお手紙をお渡ししました。


花束も「先生 ありがとうございました」


先生といっしょに・・・

お別れはみんな涙・・・

先生、本当にありがとうございました。

12月24日 冬休みの前に・・・オンライン集会


生徒指導の先生から冬休みの生活についてお話がありました。



みんなしっかり聴いています。


校長先生のお話。

9月からの生活を振り返って・・・みんなよくがんばりました。

10月から2年生の担任をしてくださった先生とも今日でお別れです。
ご挨拶をいただきました。

みんな食い入るようにお話を聴いています。
ありがとうございました。