令和3年度新入学児童保護者説明会開催のお知らせ

2月4日(木)に,新入学児童保護者説明会を開催いたします。

当日9:00より,出席される方の受付を行います。密を避けるため,受付場所は体育館内に5箇所設置いたします。お名前が,それぞれア行・カ行・サ行・タ行及びナ行・ハ~ワ行の方に分かれての受付となりますので,お間違えのないようよろしくお願いいたします。(なお,各ご家庭お一人の出席とさせていただきますので,ご了承ください。)

受付時に ①家庭環境調査書 ②通学班名簿作成同意書 ③口座振替申込書 ④在学児童確認表 を回収させていただきます。忘れずにご持参ください。

また,受付の際,座席のブロック指定をさせていただきます。受付担当の者がカードを配付いたしますので,記入されているブロックの席にご着席ください。

説明会終了後,学用品の販売を体育館2階で行います。防災頭巾以外の申し込みに関しましては,当日までに,インターネットにて注文を済ませておいてください。

以前配付しました案内文書を添付いたしますので,再度ご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。

R3入学説明会通知