運動会特集①

5月29日に行われました運動会。たくさんの方々に参観していただき,誠にありがとうございました。子ども達の一生懸命な姿に教職員一同とても感動しました。

今回は徒競走・個人走の写真です。

123

 

 

 

 

456

 

 

 

 

どの学年も最後まで一生懸命に走り抜きました。

運動会・開催

五/二九当日大玉

良いお天気のもと、無事運動会が開催できました。

スローガン「最後まで 本気で目指せ ゴールテープ」のもと、どの学年も練習の成果を発揮することができました。

保護者の皆様も、準備や後片付けでご協力いただき、本当にありがとうございました。

運動会準備

前日準備1 前日準備2

 

 

 

 

今日の午後は、高学年の児童と職員でテント等の準備を行いました。乾いていた校庭を午前中の雨が、良い具合に湿らせてくれました。天気も、板橋小の運動会を応援してくれているようです。明後日は子ども達へのご声援とご協力よろしくお願いいたします。

 

今日の給食

IMG_0582

 

今日の給食は,『アップルパン』『牛乳』『チキンのホワイトソースがけ』『イタリアンサラダ』『ミセストローネ』です。

来週の予定

5月30日(月) 振替休業日(運動会)lgi01a201410280000[1]

6月 2日(木) 3年生社会科校外学習(学校の周り)

歯磨き指導(2・4・6年)

運動会予行

IMG_0569IMG_0567IMG_0551IMG_0549IMG_0577IMG_0578曇り空で気温も高くならずに運動会の予行を行うことができました。

1・2年生の表現運動「おどるポンポコリン」では,ポンポンを使って踊ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3・4年生の表現運動「cha-cha-cha チャンピオン」では,指にスカーフをつけて踊ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5・6年生の表現運動は「よさこいソーラン節」です。

 

 

 

 

 

とてもすばらしい表現運動でした。本番を楽しみにしていてください。