伊奈中学校へようこそ ~8月2日(火)オープンスクール~

 伊奈中学校区の小学6年生が、中学校の授業を体験できる「伊奈中学校オープンスクール」。

 8月2日(火)に、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を講じて、予定通り実施いたします。

 

 次の資料を、体育館の受付で配ります。当日急に参加できなくなった方には、差し上げますのでご相談ください。

ようこそ小張小・豊小・伊奈小・陽光台小のみなさん

 当日の日程、体験授業の場所、担当の先生が一覧になっています。

 

 

 

 

 

校舎案内図

 伊奈中学校はとても大きな学校です!

 この地図があれば、心配はいりません。

 それでも迷ったら、近くの先生や先輩に教えてもらってください。

 トイレは各階のトイレを自由に使えます。

 

 

PTA広報誌「はばたき」号外 「小学6年生の皆さんへのメッセージ」

 PTA広報委員の方々が作成してくださいまさいた。オープンスクールに参加する6年生だけにお配りする、本校の魅力が詰まった案内パンフレットです。

(Web上では公開していません。)

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策

・受付で体温の計測を行い、発熱者の入場を遠慮いただきます。

・密を避けるため、入室する6年生の数を、普通教室11名以下、特別教室17名以下とし、通常の半分以下に抑えます。

・教室と体育館は、常時換気いたします。

 

・本人や同居の家族に発熱や風邪症状があるときは、来校をご遠慮ください。

・校内ではマスクを着用し、受付での体温の計測、手指消毒にご協力ください。

・保護者の皆様は、体験授業をご覧いただくことができます。他の保護者や児童との社会的距離を保ち、会話を控えてご参観ください。

 

お願い

・学校付近の方にご迷惑をおかけしますので、路上への駐車はご遠慮ください。

・お子さんは、保護者が送迎してください。

・自家用車で来校の際は、校内の駐車場をご利用ください。

・上履き、筆記用具を持参してください。