厚生労働省の資料です。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、ご協力いただきありがとうございます。もし、ご家族が新型コロナウイルスに感染したら・・・とご心配のご家庭も多いのではないかと思います。厚生労働省より、注意したいことや対応についての資料が発出されておりますので、共有いたします。どうぞ、ご覧ください。

家族が新型コロナウイルスに感染した場合の対応について(厚生労働省資料)http://blog.city.tsukubamirai.lg.jp/blog/yawara-chu/files/2022/01/家族が新型コロナウイルスに感染したときに注意したいこと厚生労働省資料.pdf

お子様が新型コロナウイルスに感染した場合の対応について(厚生労働省資料)http://blog.city.tsukubamirai.lg.jp/blog/yawara-chu/files/2022/01/お子様が新型コロナウイルスに感染した場合の対応について厚生労働省資料.pdf

谷和原中学校コロナ対策

谷和原中学校全体でコロナウイルス感染症の感染予防に努めています。写真は各クラスに掲示されているものです。①マスクの着用徹底②うがい・手洗いの徹底③ハンカチの持参④給食の時間の会話なし  などです。

今できることをしっかりと実施できるよう、意識の向上を図っています。

中3学年懇談会(2/3)中止のお知らせ

厳寒の候、保護者の皆様におかれましては、ご清祥のこととお喜び申し上げます。さて、標記の件ですが、新型コロナウイルス感染症の流行が未だ収束しないことを鑑み、熟慮の末、中止とさせていただきます。お休みを取得していただいた保護者の皆様も多くおられると推察いたします。大変申し訳ありませんが、ご理解・ご協力おねがいいたします。