勝利を目指して!

 

 

 

今日も暑い中,多くの部活動が活動しています。野球部は,今日は小絹中学校との合同練習。バスケットボール部は,練習に取り組んでいます。夏休みが終わると,すぐに市の新人戦があります。そういう意味では,この夏が勝負です。

勝利を目指して,これからも頑張ってください!!

 

 

 

頑張れ!!吹奏楽部!!

 

 

 

 

県南の吹奏楽コンクールで優秀賞に輝き,県大会に出場する吹奏楽部。県大会は,8月10日(土)に,水戸で行われます。今までの練習の成果を発揮し,素晴らしい演奏をしてきてほしいと願っています。

いつも学校のために,力を注いでくれる吹奏楽部。活躍を期待しています。悔いの残らぬよう,頑張ってください。

頑張れ!関東大会!

 

 

 

来週の水曜日(7日)~9日まで中学校の関東大会が行われます。谷和原中からは,3年生の男子が水泳に,女子が陸上に参加します。茨城県の代表として,頑張ってほしいと願っています。

〇水泳会場・・・群馬県敷島公園水泳場(前橋市)

〇陸上会場・・・山梨県中銀スタジアム(小瀬スポーツ公園陸上競技場)

谷和原中みんなで,活躍を祈っています。

 

 

 

今日も暑いです

 

 

 

 

猛暑が続いています。今日も朝から,多くの部活が活動しています。熱中症には十分に気を付けて,活動していきます。

学校の花も暑くて悲鳴をあげています。大切に育てたいと思います。谷和原中生の皆さん。水分補給を忘れずに・・・。今日も元気に頑張りましょう。