インタラクティブフォーラムが終わりました!!

 

 

 

 

つくばみらい市のインタラクティブフォーラム大会が終わりました。今回も,谷和原中生が大健闘しました。5名の生徒が,県南大会への出場権を獲得しました。

 県南大会でも,力の限り頑張ってください!! 期待しています。

長い間の練習。本当によく頑張りました。お疲れ様でした。

初めての体育祭に向けて・・・始動!!

 

 

 

 

現在,1年生が体育祭に向けて,団対抗のリレー選手を決めています。中学生になって初めての体育祭。とても張り切っています。

4月に入学した1年生。この3か月間で,とてもたくましくなりました。普段の学校生活も,とても良く頑張っています。これからも明るく元気に生活してほしいと願っています。

ランチタイム

 今日の給食は生徒達が大好きなカレーライスです。大人気メニュー。しかも,唐揚げもあります。

給食センターの皆さんのおかげで,毎日あったか~い給食を食べることができています。

  ありがとうございます!!

きれいな環境づくりを目指して

 

 

 

 

谷和原中の校舎の中には,何カ所か掲示板があります。その掲示板を有効に使い,素敵な環境が出来上がっています。素晴らしいです。一つ一つの掲示物に,たくさんの思いが込められています。

 これからもきれいな環境づくりに努めていきたいと思います!!

最後の最後まで・・・

 

 

 

 

今日はインタラクティブフォーラムつくばみらい市大会です。板橋コミュニティーセンターで行われます。出場する生徒が,朝早くから最後の練習に取り組んでいます。良い結果が出るように願っています。

  努力は必ず報われます!! 思い切り頑張ってきてください!!