フラワースタンド完成!!

 

 

 

 

10台のフラワースタンドが完成しました。科学技術部の生徒が,午前中の部活動の時間に組み立て作業を行ってくれました。ありがとうございました。

完成したフラワースタンドに,プランタを飾らせてもらいたいと思います。きっと,更にきれいな環境が完成することでしょう。

学校のために・・・ありがとう!!

 

 

 

 

科学技術部の生徒が,学校のプランタを飾るためのフラワースタンドを組み立ててくれています。さすが,科学技術部。あっという間に,10台のフラワースタンドを組み立ててしまいそうです。

黙々と働いている姿。本当にありがたいです。科学技術部の生徒が組み立ててくれたフラワースタンドにプランタを飾らせてもらいたいと思います。

 学校のために・・・本当にありがとう!!

 

 

 

今日から三者面談

 

 

 

 

今日から3年生は三者面談です。お世話になります。2学期以降の学習面・生活面の指針を立てる大切な面談です。有意義な話合いになるよう,願っています。

ご多用の中,申し訳ありませんが,よろしくお願いいたします。

念願成就!やった~県大会優勝!!

昨日実施された県総合体育大会水泳の部で,本校の3年生の男子が100m自由形に出場し,見事・・・

優勝しました!!

おめでとうございます。努力が報われて本当に良かったですね。8月に行われる関東大会に出場します。これで,本校から関東大会に

  ・陸上 幅跳び 3年女子

  ・水泳 100m自由形,200m自由形

2名が,関東大会出場を決めました。24日からの県総合体育大会で,男子バレーボール部と,ソフトテニス部が関東大会目指して戦います。応援よろしくお願いいたします。