関ブロ技術大会が終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日,関ブロの技術大会が終わりました。谷和原中学校にたくさんのお客様がお見えになりました。本校の技術教師の授業。素晴らしかったです。また,吹奏楽部のアトラクションも,好評でした。本当にありがとうございました。

◎今日の下校時は雨が強く,車でのお迎え等,大変お世話になりました。最善を尽くしましたが,車の誘導等で不十分な点もあったかと思います。申し訳ありませんでした。月曜日は引き渡し訓練です。よろしくお願いいたします。

ありがとう!吹奏楽部!!

 

 

 

 

 今日の関ブロのアトラクションの様子です。吹奏楽部の1・2年生が素敵な演奏を披露してくれました。この日のために,一生懸命準備をしてきてくれた吹奏楽部。心の込もった あ・た・た・か・い 演奏でした。

本当にありがとうございました。これからも頑張ってください。応援しています。吹奏楽部の演奏を聴くと,いつも心がほっこりします。

お知らせ

谷和原中学校からのお知らせです。

本日,天候状況を考え,部活動は中止します。下校時刻は、15:40分頃の予定です。天候状況により,下校時刻の変更がある場合は,またお知らせします。よろしくお願いいたします。

関東ブロック技術家庭大会アトラクション

 

 

 

 

 

 

 

 

関東ブロック技術家庭科部会が行われています。お昼の時間帯に,本校の吹奏楽部がアトラクションを行いました。関ブロに参加している先生方の前で,素晴らしい演奏を披露することができました。

吹奏楽部のみなさん。本当に素晴らしい演奏でした。ありがとうございました!

3年間の思い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在,関東甲信越ブロックの技術家庭科大会が本校を会場にして行われています。本校の技術家庭科の教員が,公開授業を行っています。今日の日のために,3年間かけて準備を進めてきました。その集大成です!

生徒は一生懸命,授業に取り組んでいます。たくさんのお客様が,授業を参観に来てくださっています。