進路説明会

  現在,3年生の進路説明会が行われています。保護者の皆様が,たくさん来校してくださっています。

学校の方から,進路選択についての手順等の説明が行われています。保護者の皆様,ご多用の中,ありがとうございます。この後,11月中旬には,三者面談が予定されています。よく話し合って,進路の選択をしていきましょう!

明日から11月です

 

 

 

 

 

 

 

 

「何にでも頑張る秋!」あっという間に11月。今年もあと2か月です。朝晩,めっきり寒くなりました。体調管理に気を付けて生活していきましょう!11月も多くの行事があります。一つ一つ,確実に行っていきたいと思います。

(お知らせ)11月3日に,いばらきものづくり教育フェア 創造アイデアロボットコンテストが開催され,本校の科学技術部が参加します。科学技術部は,このコンテストのために,長い時間をかけて準備を進めてきました。本番の活躍に期待しています!頑張ってください!!

今日は,進路説明会です!

 

 

 

 

今日は3年生の進路説明会があります。時間は15:00~です体育館で行います。よろしくお願いいたします。いよいよ進路決定の時期が迫ってきました。3年生の生徒にとっては,不安な日々を過ごす時期になりました。しかし,しかっりと自分を見つめ,焦らずに頑張っていってほしいと願っています。

 大丈夫です。一人ではありません。みなさんの周りには応援団がたくさんいます。何か迷ったことがあったら,すぐに先生達に相談してください。一緒に乗り越えていきましょう!

そして・・・

素敵な春を迎えましょう!巣立ちの春を・・・。