つくばみらい市音楽会

 

 

 

 

つくばみらい市の音楽会が終わりました。本校からは,吹奏楽部が出場しました。一番最後の発表になりましたが,大変素晴らしい演奏を披露することができました。短い練習期間でしたが,さすが吹奏楽部!堂々とした発表ぶりでした。

 3年生が引退した後の1,2年生だけのバンド。これからの更なる活躍に期待しています。朝早くから,大変でした。お疲れ様でした!!

細やかな心遣い・・・

 

 

 

 

谷和原中には,校舎内にもきれいな花がたくさん置かれています。用務員さんが,さりげなく飾ってくださっています。心和みます。これからも,きれいな環境のもと,生徒の皆さんには思い切って学習に取り組み,充実した学校生活を送ってほしいと願っています。

順調に育っています!!

 

 

 

 

種から育てているパンジーやビオラ・・その他の様々な花。順調に大きくなっています。ポットに移し替えたばかりですが,すでに狭そうな苗も・・・。次は,いよいよプランタデビューです!!どんなきれいな花が咲くのか,とても楽しみです。

種から育てているので,とても愛着があります。大切に育てたいと思います。卒業式には,3年生が通る所に,きれいに並べる予定です。楽しみにしていてください!

今日は,市の音楽会です!

 

 

 

 

今日はつくばみらい市の音楽会です。本校からは,吹奏楽部が出場します。いつも素敵な音色を響かせてくれている吹奏楽部。今日も,大勢の人の前で堂々と演奏してきてほしいと願っています。頑張ってください!

 演奏は,つくばみらい市の学校の中で一番最後です。ラストを盛り上げましょう!