準備は整いました!『てるてる坊主YAWARAちゃん』登場!

明日の『スポーツフェスティバル』の実施を祈って,用務員さんが作ってくれました。職員室全面の黒板に飾ってあります。予報は雨。奇跡が起こりますように・・・。

準備は全て整いました。先生方と生徒達の心の準備も万全です。どうか実施できますように・・・。

明日天気な~れ!

明日は,いよいよ『スポーツフェスティバル』です。天気が心配です。本日中に明日についての決定も考え,いろいろ悩みましたが,態度決定は明日の6:00にします。延期の場合は,緊急情報メールでお知らせいたします。ホームページでもお知らせします。

学校では,3年生が最後の『ソーラン節』の練習をしています。気合いが入っています。最後にふさわしい,素晴らしい演技を披露してくれることでしょう。とても楽しみです!

どうか,明日天気に恵まれますように・・。曇りで十分なので・・。お願いします!

スポーツフェスティバルの会場の準備が整いました!

昨日,『スポーツフェスティバル』の会場準備を行いました。会場がきれいに整いました。先生方と生徒達が短時間で,一生懸命に準備を進めてくれました。グラウンドもとてもきれいで気持ち良いです。

残る心配は,明日の天気のみです。午前中の開催なので,何とかもつといいのですが・・。祈るばかりです。みんなの思いが天に通じますように・・。本番に向けて生徒達と先生方の心の準備は万全です!